ご契約後安心なサポート

保険は契約して終わりではありません。
安心なサポート体制で応えます。

ご契約後の安全なサポート
夜8時までのサポート体制

万が一のときこそ 本当にお役に立ちたい
安心のサポート体制

ライフアシストでは『ご契約後も一生お付き合いさせていただくこと』を大切にしています。
そのために“お客様サポートデスク”をご用意しています。

お客様サポートデスクでは平日9:00から18:00までフリーダイヤルにて対応いたします。
入院給付金のご請求など、不測の事態に何をどうして良いのかわからない。
そんな不安を安心に変えるお手伝いをさせて頂きます。

またご契約の保険会社が複数あるからといって各社に連絡する必要はありません。

当社でご加入いただきました契約については、ライフアシストにご連絡いただければ担当が迅速に対応いたしますので、ご安心ください。

お客様の想いを継承するシステム

お客様の契約情報だけでなく、どのように保険選びをされたのか、そのやり取りまでを記録させて頂いています。
このことにより、担当者が不在でもお客様をフォローすることが出来るのです。

例えば担当者が定年を迎えた場合でも、お客様の大切な『想い』は継承されます。

お客様の想いを継承するシステム

強固なセキュリティシステム

もちろんお客さまにとって大切な情報ですから個人情報流出に備えた強固なセキュリティシステムを導入しております。
クラウドを活用したシステムにより、例えパソコンが盗難にあっても情報流出リスクは回避されます。

そして人的エラーを徹底排除するため、ライフアシストでは『プライバシーマーク』を取得しております。

担当スタッフが対応する安心と組織で対応する安心。
その2つの安心がお客様をお守りいたします。